大栗屋

oguriya2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 30日

フードファイター現る

 今日もジメジメしてますね。ここのところ大雨による災害が各地で発生しております。山や河川にお出かけの際は十分にお気を付け下さい。
 さて本日、現役のフードファイターの方がご来店されました。それは何故か・・・当店では裏チャレンジメニューとして、桶蕎麦の特盛りを3つ完食したら無料というのをこそっとやっています。こそっとなので今まで数人のチャレンジャーしかいませんでしたが、本日、久しぶりにチャレンジして下さったのがフードファイターの釣りキチ四平さんです。結果から言うと・・・・
f0172518_1812586.jpg3つではなく4つ完食です!まだまだいけるそうです。はるかに私が思っていたキャパを超えていました。テレビなどではよく大食いの番組を見ていましたが、本物を目の当たりにしてその凄さに圧倒されました。
 お食事が終わった後、今までの経験談や体の事、食文化やそれにまつわる歴史の事などいろいろなお話をしてくださって、とても楽しい時間を過ごせたと同時に勉強にもなりました。
 現在、釣りキチ四平さんはデカ盛りのお店だけではなく、美味しいお店や、ご当地B級グルメのお店などを探して、全国各地をまわられているそうです。そんな釣りキチ四平さんのブログです。
    http://manpuku.at.webry.info/御本人自らの足で探した各地のいろいろなお店の情報がチョモランマ盛りです。ぜひ参考にしてみて下さい!
[PR]

by oguriya | 2008-08-30 18:37 | スタッフのつぶやき


<< 9月になりました。      でっかいもの >>