人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大栗屋

oguriya2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 21日

こんばんは~

いつのまにかこんな時間に・・・時間がたつのは早いですね。今日は月曜日に行ったお店2軒のご紹介です!まず昼間に買い物の途中に寄らせていただいた壬生にある手打ちそば甚作さんです。注文したのは天ざるにわがままを言って鴨汁単品。おそばは細かめにひいた粉を細打ちにした感じで喉越しもよく、コシもありおいしかったです!もり汁はやや甘めでおそばを邪魔しない程度の濃さの仕上げ、鴨汁はオーソドックスに甘辛な感じで鴨のだしがよくきいていて、鴨肉が食べやすい厚さになっていたのもよかったです!本わさびを自分でおろして食べさせる粋な演出もgooでした。2軒目は小山の居酒屋ねぶた(本郷町店)さん。名物はもつ鍋や青森の軍鶏です!いつも仕事でかな~りお世話になっている御二方とそのお友達と楽しく飲んで食べてきました。醤油味のもつ鍋最高でした!やっぱり食べ物がおいしいとお酒もすすみますね。焼酎も日本酒もレアなものからレギュラー酒まで種類豊富でお酒好きな方にはかなりおすすめです!・・・しかし飲みましたね~、開店の5時から閉店の12時?まで・・・翌日仕事休みだったら間違いなく次のお店へ・・・だったかもしれませんね。翌朝起きて、ウコンの力にも限界があるのか、または飲まなかったらもっとひどかったのかなんて考えながら仕事してました。       

業務連絡
aさんへ  二人の超密着写真現像しますか?すっごくかわいくとれてますよ!何気にかなり気に入ってます。
sさんへ 車の中で爆睡してるところも一応激撮しておきましたがいかがいたしましょう?ご連絡お待ちしてます。

by oguriya | 2008-05-21 03:44


<< 振るファンタ      定休日~♪ >>