人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大栗屋

oguriya2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 18日

ブログ開設しました!

大栗屋のブログを開設しました。

今書いているのは、店長ではなく、某アルバイトなんですけど…
ありがたく、最初の投稿をさせていだたけました。

このブログの開設に至るまでの作業を、私が全て任されたのですが、紆余曲折ありまして・・・
今、達成感でいっぱいです!!!!!

このブログでは、お店からのお知らせは勿論、スタッフがお店に関係ない事を
つれづれなるままに書いていく予定です。
なので、みんなで頻度良く更新できたらな、と思います。
是非、これからも見に来てくれたら嬉しいです。

ちなみに、大栗屋のホームページは、右のリンクにURLが書いてあるので、
是非飛んでみてください。

では、今後ともよろしくお願いします。

by oguriya | 2008-05-18 03:37 | スタッフのつぶやき


<< 定休日~♪      >>