人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大栗屋

oguriya2.exblog.jp
ブログトップ
2019年 12月 31日

ありがとうございました

除夜の鐘が聞こえてきます。大晦日の営業も無事に終わりいよいよ今年も残すところあとわずかとなりました。
今年もたくさんのお客様にご来店頂きスタッフ一同心より感謝申し上げますm(__)m
また、本日は様々な差し入れやお心遣い誠にありがとうございました。
過ぎてみればあっという間の一年でしたが、今年もとても充実した一年でした。そしてスタッフや家族に大きな病気や怪我もなく無事に明るく楽しく過ごせました。

来るべき新年も今年以上に頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。そして皆様のご多幸と健康を祈念いたしまして今年はこれにて失礼したいと思います。
来年は1月5日から営業開始予定ですのでよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

by oguriya | 2019-12-31 23:52 | スタッフのつぶやき


<<      新蕎麦 >>