人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大栗屋

oguriya2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 12日

終了~

今日で当店の一週間が終了しました。今が一番いい時間ですね、休みの前の日の夜が大好きです。

そして昨年の10月から始まりました「新蕎麦食べ歩きスタンプラリーvol5」も本日で終了いたしました。
年々盛り上がりを増しているこのスタンプラリー、私も出掛けた時にはこのスタンプシートを参考にしてお蕎麦を食べ、勉強させていただいております。同じ県内でもお蕎麦はもちろん、つゆ、天ぷら、一品料理、雰囲気など一括りに蕎麦屋と言ってもさまざまでと~っても面白いです。蕎麦屋の楽しみ方や魅力を再考させてくれる素敵なイベントだと思います。また新蕎麦の便りが聞こえてくる頃に始まりますので多くの蕎麦好きの方に参加して頂ければ幸いです。

終了~_f0172518_23121464.jpg

営業が終了するとビールサーバーのメンテナンスをしますが、悲しいのか嬉しいのか分かりませんがその時にどうしてもでてしまうグラス一杯のビール・・・バイト君が華麗に飲み干していきました。今日は運転じゃなくてよかったね(^_^;)

明日はお休みをいただいて火曜日からまた元気に営業して参ります。

by oguriya | 2012-02-12 23:22 | スタッフのつぶやき


<< 雪      散歩のプロ >>