人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大栗屋

oguriya2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 10日

いよいよ

 明日で昨年の10月11日から始まった新蕎麦食べ歩きスタンプラリーが終了になります。もしお時間があるかたはラストスパートですよー、ご来店お待ちしております。
 本日もスタンプシートを持ってきてくださったお客様がたくさんいらっしゃいましたがその中でも、本日の当店のご来店をもって全店制覇というすごいお客様がいらっしゃいました。そして、お蕎麦の事についていろいろお話させていただいたり、お店の情報交換などさせていただきましたが、そのお客様から「小山の蕎麦屋さんは総じてレベルが高い」とお褒めのお言葉をいただきました。ほんとにうれしかったです。
 栃木県の蕎麦=小山というイメージはないでしょうが、こだわりと信念を持ってやっているお蕎麦屋さんが小山にはたくさんあります。このスタンプラリーをきっかけに少しでも多くのお客様に知っていただけたのはうれしい限りです。これからもよろしくお願いいたします。

by oguriya | 2009-02-10 23:28 | お知らせ・案内


<< かわりました。      春メニュー >>