大栗屋

oguriya2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 09日

いちょう並木

f0172518_18361732.jpg


アルバイトの子が通う大学のいちょう並木がきれいだよということで近くまで行ったので少し寄り道。
数年前見た北海道大学と同じくとてもきれいでした。

牡蠣の天ぷら始まりました。
[PR]

# by oguriya | 2015-11-09 23:25 | スタッフのつぶやき
2015年 11月 08日

ハロウィン

スタッフからハロウィンの手作りお菓子をいただきました(^o^)10月後半のことですが。ごちそうさま!
ハロウィンパーティーに行く前に寄ってくれたそうです。しかしここ数年でハロウィンも様変わりしましたね~

f0172518_17260029.jpg

残り一個になったところであわてて撮りました(T_T)写真が下手でうまく伝わらないですが
可愛くて美味しかったです(^-^)

鮪がメバチからインドマグロにかわりました。
[PR]

# by oguriya | 2015-11-08 22:18 | スタッフのつぶやき
2015年 11月 07日

蕎麦と秋桜とコキア

ひたち海浜公園に行きました。10月半ばの事ですが。
f0172518_17121233.jpg

コキアがちょうど見頃を迎えていました。

そばつゆ仕立ての和牛もつ鍋始まりました。
[PR]

# by oguriya | 2015-11-07 23:08 | スタッフのつぶやき
2015年 11月 06日

温泉

遅めのシルバーウィークということで連休をいただきました、10月の前半の事ですが。
f0172518_16555495.jpg

紅葉には早いかな~なんて思っていたら山の上はもう始まっていました。たくさん温泉にも入れてメンテ完了です。

新蕎麦スタンプラリー始まっています。
[PR]

# by oguriya | 2015-11-06 22:52 | スタッフのつぶやき
2015年 11月 05日

新さんま

スタッフと新さんま祭りという名のバーベキュー&花火大会をやりました。9月の事ですが。(写真は花火でなぜかYOUをつくったところ)

f0172518_16352966.jpg

新鮮なさんま、ホタテ、サザエ、焼きそばなど・・・とーっても美味しかった(^O^)/女子の余興も最高でした

茨城県霞ケ浦産のわかさぎが入荷しています。天ぷらでどうぞ。
[PR]

# by oguriya | 2015-11-05 22:28 | スタッフのつぶやき