大栗屋

oguriya2.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 29日

白色

f0172518_1643443.jpg

本日より暖簾が新しくなりました。
[PR]

by oguriya | 2012-04-29 23:33 | スタッフのつぶやき
2012年 04月 26日

カメラ

f0172518_18141555.jpg

撮影の手軽さ、持ち運びの便利さを考えコンパクトデジカメを買いました。
機能も盛りだくさんで至れり尽くせり、後は使う側の問題ですね。
GWでも終わったら分厚い説明書と格闘しながら使ってみようと思います。
[PR]

by oguriya | 2012-04-26 23:46 | スタッフのつぶやき
2012年 04月 24日

営業案内

 いよいよGWに突入です。簡単な営業案内を。
今年はカレンダー通り、5月1日(火)はお休みをいただいてその他は通常営業となります。
土日祝はランチはお休みなので2日(水)以外はランチメニューの御提供はありません。
GW明けは7日(月)はお休みをいただいて8日(火)より通常営業となりますのでよろしくお願い致します。
[PR]

by oguriya | 2012-04-24 06:41 | お知らせ・案内
2012年 04月 21日

思川桜

f0172518_1719925.jpg

小山市の花、「思川桜」。
染井吉野よりも1週間ほど開花が遅いため、この前の月曜日でも満開でした。
[PR]

by oguriya | 2012-04-21 22:15 | photo
2012年 04月 14日

たまご

今日は一日中雨でした。満開だった桜も散り始めたようで道路のピンク色が目立ち始めました。

さて、しばらく前の事になりますが、卵をかえました。
f0172518_23535659.jpg

栄養価も高く、おいしい卵です。
[PR]

by oguriya | 2012-04-14 23:58 | お知らせ・案内