大栗屋

oguriya2.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 31日

初秋

昼間は蝉がまだ鳴いていたりしますが、夜になると秋の虫達の鳴き声が聞こえてくるようになりました。忍び寄る秋の気配に毎年の事ですが少し寂しさを覚えます。
f0172518_20344271.jpg

明日、新鮮なさんまが北海道から届く予定です。刺身、塩焼き・・・楽しみです\(^o^)/
[PR]

by oguriya | 2011-08-31 22:22 | スタッフのつぶやき
2011年 08月 12日

営業案内

夏らしい暑い日が戻ってきました。夏バテや熱中症などにくれぐれもご注意ください。
さて、お盆中からお盆明けの営業案内です。
 13日(土)~21日(日)までお休みなしで営業いたします。
ランチは16日までお休みになります。
そして22日(月)と23日(火)は連休になりますのでご了承くださいませ。

 今、青森でインターハイが行われています。
そして当店が全力で応援している地元小山高校剣道部がなんと・・・準優勝という輝かしい成績を残しました。素晴らしいの一言だと思います。本当におめでとうございました!
[PR]

by oguriya | 2011-08-12 23:04 | お知らせ・案内
2011年 08月 06日

梅雨みたいな

 なんか8月に入ってパッとしない天気が続いています。あの6月7月の猛暑は何だったのかな~って感じです。夏と梅雨の順番が今年は逆になってしまったような・・・
f0172518_16134040.jpg

銀座のアサヒビールさん直営の「エクストラコールドBAR」。夏限定のスタンディングバーですが昨年、大好評だったらしく今年は名古屋、大阪、福岡にも出店したそうです。
近くまで行ったのでちょっと寄ってみようかなって感じで行ったらなんと大行列。約2時間待ち。
この日はちょうど猛暑日が続いていた時だったためか物凄く混雑していました。
さすがにあれだけ暑いと美味しい温度帯云々よりキンキンに冷えた生ビールが欲しくなりますね。
[PR]

by oguriya | 2011-08-06 16:34 | スタッフのつぶやき