大栗屋

oguriya2.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 09日

おみくじ

f0172518_1538052.jpg

初詣の時にひいたおみくじ。
今年も頑張れそうです。
[PR]

by oguriya | 2011-01-09 15:42 | スタッフのつぶやき
2011年 01月 08日

初詣

f0172518_22592823.jpg

ここ数年初詣はこの大きな恵比寿様がある神社に行っています。
ちょっと驚いたのは露天のお店にケバブがあったこと。もしかしたら今や当たり前なのかな~なんてジェネレーションギャップを少々感じました(・。・)

御利益がありますように・・・
[PR]

by oguriya | 2011-01-08 23:09 | スタッフのつぶやき
2011年 01月 07日

レギュラーキャラ

f0172518_15153936.jpg

群れをなして歩いていました。2,30匹位いたかな?ここら辺では普通の事のようで。露天風呂の近くまできたりなんかして。人と動物、お互いに程よい距離感を保ちつつ上手に生活しているんだな~と。
桜の便りがちらほら聞こえてくる頃、冬眠から目覚めた熊も出没することがあるようです。
[PR]

by oguriya | 2011-01-07 16:24 | スタッフのつぶやき
2011年 01月 06日

レアキャラ

f0172518_17332575.jpg

普通に道路沿いで草を食んでいたので何気なしに写真を撮ったところ、天然記念物のカモシカだったそうです。
地元の人もあまり目にしないということだったので正月早々ついてるなと(^_^)v
だいぶ近づきましたが全然逃げないでご飯に夢中でした。
[PR]

by oguriya | 2011-01-06 21:45 | スタッフのつぶやき
2011年 01月 05日

謹賀新年

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
当店は本日より通常営業となっております。
f0172518_20182528.jpg

めで鯛めで鯛 <゜)))彡
[PR]

by oguriya | 2011-01-05 20:23 | スタッフのつぶやき