大栗屋

oguriya2.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 22日

今年もまた

もう一週間ほど経ちますが、今年も中学生が職場体験学習に来てくれました。なんと今年は昨年の倍の4人も(^^)
忙しく嵐のようなランチタイム2daysをよく頑張ってくれました。仕込みから調理、接客、蕎麦打ちといろいろな事をやってもらいましたが元気に楽しんでできていました。年頃なだけになかなか声も出せないかな~なんて心配していたのがバカらしい位で(^^ゞ
 期間中御来店いただいたお客様の多くに暖かいお言葉やお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございました。


 ワールドカップが盛り上がっていますね。日本もデンマークとの一戦まであと2日。ブブゼラを真夜中に吹きながら応援したいと思います。
[PR]

by oguriya | 2010-06-22 21:38 | スタッフのつぶやき
2010年 06月 09日

babies

f0172518_1613261.jpg

タイトルを考えた時にふと頭に浮かんだのが大好きな村上龍さんの「コインロッカー・ベイビーズ」。そしてなんと今日は6月9日。「69 sixty nine」。すごい偶然だ~なんて一人で盛り上がっていました。
 タイトルから連想された、かわいい写真とはまったく関係ないお話でした。
[PR]

by oguriya | 2010-06-09 16:56 | photo