大栗屋

oguriya2.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 25日

すずらん

f0172518_18374826.jpg

五年間育ててきて初めて咲いたそうです。
黄色も珍しいらしく、最近当店の話題の中心になっています。
私はまったく凄さはわかりませんが、五年間の下積みを経てようやく花を咲かせたのかと思うとちょっと尊敬します。
 そういえば私もここにきて五年・・・やっぱり五年で花を咲かせたすずらんは凄いと思う・・・
[PR]

by oguriya | 2009-04-25 18:55
2009年 04月 23日

f0172518_19564439.jpg

この日は夏日。半袖でもぜんぜん寒くなかったです。
何気にこの季節の海が好きです。空いてるし暑くもなく寒くもなくで気持ちいいし(^^)
周りの山を見れば桜が満開。
ついでに行ったにしては天気もよく、桜も海も見れて得した気分でした。
[PR]

by oguriya | 2009-04-23 20:27
2009年 04月 21日

女性募集

f0172518_1817188.jpg

テレビ東京さん主催の「元祖!大食い王決定戦」の特別地方予選が福島県にて開催されます。
今回は女性の方限定の「女王戦」になります。
見事地方予選を勝ち抜くと、2009年秋放送予定の本選に参加できるうえ、そこで優勝するとなんと・・・・賞金100万円がもらえちゃうという、すごい大会ですので自信がある女性の方はぜひチャレンジしてみてください。
詳しくは→元祖!大食い王決定戦HP
当店にも詳細が書かれたポスターが貼ってありますので興味がある方はみてみて下さい。
[PR]

by oguriya | 2009-04-21 19:18 | お知らせ・案内
2009年 04月 14日

f0172518_1801153.jpg

店の近くの桜です。毎年綺麗な花を見せてくれます。
今年は満開の時期が長かったようですね。
f0172518_18253487.jpg

去年の今頃、ウォーキングをしてて気になってた場所です。
このフェンスを作った人の優しさを感じました。

先日の土曜、日曜にスポットで行ったまぐろ丼ランチとまぐろ丼御膳ですが、かな~り好評頂けたのでまたやりたいと思います!(^^)!お楽しみに~!!
[PR]

by oguriya | 2009-04-14 18:36
2009年 04月 08日

すうぃーつ

f0172518_1430083.jpg

 自家製のお豆ふで作った手作りデザートが始まりました。
 3種類のソースで楽しんでいただけるとてもお得でヘルスィーなデザートです。
 自家製の汲みあげ豆ふとのお得なセットや、お蕎麦とのセットもございますのでよろしかったらぜひ~(^^)
[PR]

by oguriya | 2009-04-08 14:37 | お奨めメニュー情報