大栗屋

oguriya2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:photo( 9 )


2012年 04月 21日

思川桜

f0172518_1719925.jpg

小山市の花、「思川桜」。
染井吉野よりも1週間ほど開花が遅いため、この前の月曜日でも満開でした。
[PR]

by oguriya | 2012-04-21 22:15 | photo
2011年 11月 11日

111111

今日は11年11月11日なんですね。いただいた領収書の日付をみて気がつきました。
f0172518_16585199.jpg

[PR]

by oguriya | 2011-11-11 23:11 | photo
2011年 11月 09日

紅葉

f0172518_1637695.jpg

今年も綺麗に色付いていました。あちこちで見頃を迎えていますね。
[PR]

by oguriya | 2011-11-09 17:00 | photo
2010年 11月 10日

袋田

f0172518_1545482.jpg

ちょっと紅葉には早かったかな~って感じの色づきでした。今週末位から見頃を迎えるようです。
近くのお蕎麦屋さんでは常陸秋そばの新蕎麦が提供されていました。
[PR]

by oguriya | 2010-11-10 15:08 | photo
2010年 10月 19日

秋色

f0172518_23441176.jpg

紅葉の便りがあちこちから聞こえてくるようになりました。
コキアとコスモスは今がちょうど見頃でした。
[PR]

by oguriya | 2010-10-19 01:42 | photo
2010年 08月 19日

レインボーブリッジ

f0172518_00295.jpg

目の保養になりました(^^ゞ
[PR]

by oguriya | 2010-08-19 00:06 | photo
2010年 08月 03日

すいふ

f0172518_16162660.jpg

常陸秋そばの里水府。ここからもうちょい先に行くと日本三名瀑の一つ、袋田の滝があります。
年に何回か来ていますがその度に季節ごとの顔を見せてくれて楽しませてくれます。
もうちょっと経つと蕎麦の種まき、次は新蕎麦と紅葉の時にでもと思っております。
[PR]

by oguriya | 2010-08-03 17:30 | photo
2010年 06月 09日

babies

f0172518_1613261.jpg

タイトルを考えた時にふと頭に浮かんだのが大好きな村上龍さんの「コインロッカー・ベイビーズ」。そしてなんと今日は6月9日。「69 sixty nine」。すごい偶然だ~なんて一人で盛り上がっていました。
 タイトルから連想された、かわいい写真とはまったく関係ないお話でした。
[PR]

by oguriya | 2010-06-09 16:56 | photo
2010年 05月 19日

営業開始

f0172518_2221480.jpg

3日間お休みをいただきまして、また今日から元気に営業しております。
[PR]

by oguriya | 2010-05-19 22:32 | photo